SuddenAttack

SA



スポンサー広告 |

ビッグ☆マック

ビッグマック11月1日で終わりみたいなので、今日はじめてビッグマック食べてみた。
ボリュームがすごいね。うん。

こんだけ
おいしかったです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

亀田

亀田負けたお ざまぁおwwwwwwwwwwwwwwww
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、  
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´





今更なんだがwwwwwwwww


亀田の親父は誤ってないだろ・・・喧嘩売ってるとしか思えんわー
  | │                   〈   !
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !
 ヽ {  |           !           |ノ  /

やらないか
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BH脱退

うーん、楽しかったけど脱退した。やっぱり活動時間が合わないのはつらいよねー´・ω・`
次はここに入った`・ω・´
URL→http://www4.atwiki.jp/defectivedoll/
がんばって行きたいお!
みんな強いし、活動時間もぴったりなのでちょうどいいです


先日友人がSAでガチャをしたところ20万あたったみたいなんで、AK1週間,TRG1週間.爆弾キット.
ありがとう^3^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アッー!

夜なのに
僕がみるのは
あおいそら
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログの更新

PCからではなく、携帯から行います。

誰か高画質エンコードのしかた教えて
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログの更新

PCからではなく、携帯から行います。

誰か高画質エンコードのしかた教えて
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初クラン戦

BlackHoleに入ってから、初めてのクラン戦。
SS撮りたかったけど、クラン戦成績のところに名前表示がなくて撮れなかった/(^o^)\
BHのHPからSS持ってきた(´・ω・)
クラン戦

noob全開でしたorz
みんなの足引っ張ってしまった(;´・ω・)
実力不足なんで、もっとがんばりますね`・ω・´
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

入ったクラン

BlackHoleですへ( ^^)へ
がんばっていきたいお┗(^o^ )┓三
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マイク購入

とりあえず仕事終わって、IRCに入ってしばらくしたらコジマまで・・・。
なんか抵抗ありますよね、店員の前で買うのって。ああ、そうですか俺だけですか。
買ったマイクは980円という激安!!!スカイプ推奨マイクだったけど関係ないですよね^o^

今日からクラン戦できるぞー(`・ω・´)
すごく・・・たのしみです・・・
だがしかし、夜またバイトだぁ・・・
だるいですXD


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だからやってみた
的

こんな感じかしら┗(^o^ )┓
マイク壊れちゃったんで、明日買いに行くお(`・ω・´)
買ったらクラン戦できるぞーヾ(o゜ω゜o)ノ゛
wktkです。
おや睡眠
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
